雨が憂鬱だったので呼びました!

投稿日:2016年09月14日

雨が降り憂鬱な感じの夜、何か面白いことは無いかウェブでいろいろ観ていると自然とエロサイトを開いていて段々とムラムラしてきました。風俗サイトを開きヘルスでも行こうかと思いましたが、雨の夜に外出するのもおっくうとなり、気分を晴らしてくれるデリヘル嬢を呼ぼうと決めました。何度かお世話になった近くの店でプロフィールを見て性格的に明るそうな23歳の嬢を選んでアポをとって指名しました!そのままパソコンをやりながらしばらく待つと彼女が到着!ドアを開けると明るい笑顔で思ったより可愛い感じだったので気分がいっぺんに良くなりました!しばらく話すと明るくてスレた感じがまったく無かったのでドンドン好きになっていきました!シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと、スレンダーな体型でしたが柔らかさがあってすぐに興奮!たっぷりディープキスをした後にオッパイなど身体中を舐め回してシックスナインもやり最後は彼女の口内で思い切り放出しました!

大好きなアイドル似の女の子

投稿日:2016年08月22日

大好きなアイドルが電撃結婚をしたとニュースが飛び込んできた。ガセネタだと思ったらどうやらガチらしい。マジか……。本当にマジなのか……。俺はショック過ぎて体の震えが止まらなかった。俺は彼女のことが大好き過ぎて全国のイベントに足を運び、握手会には何度も並んだ。グッズだって家中に飾っている。彼女にいくら貢いできたかわからない。いくらかなんて、怖くて計算したくもない。そんな信者を裏切るような真似をするなんて、正直幻滅する。彼女がしょうもない男と結婚するとかガッカリだ。この心にぽっかりと空いた穴は風俗で埋めてもらおう。デリヘルのお姉さんに埋めてもらおう。俺はこの辺で人気の高い店の中からテキトーに選んで電話をかけた。はあ……なんだか何もやる気が起きない……。デリヘルを呼んだはいいが、そんな気分になれるかな……。そんなことをぐだぐだと考えていると、玄関のインターホンが鳴った。やってきた女の子を見て驚愕。なんと、あのアイドルに雰囲気が似ているではないか。俺は天を仰いでガッツポーズをした。彼女は俺の部屋一面に飾ってあるグッズを見て「あたしこの人に似ているってよく言われるんですけど、似てますか?」なんて言っている。小首をかしげるその仕草がたまらない。まるで本当にあのアイドルが俺の部屋にいるみたいだ。シャワーを一緒に浴びて、ベッドイン。そこからはもう至福のひと時だった。電撃結婚したアイドルは所詮握手しかしてくれないが、デリヘルのこの子はディープキスをしたり、全身リップをしてくれたり、手コキどころかアソコをフェラチオまでしてくれる献身的な女の子なのだ。最後は騎乗位素股までしてくれた。可愛い喘ぎ声を上げて淫乱に腰を振る姿はかなりの興奮ものだった。こんなに興奮したのはいつぶりだろうか。もはやアイドルの子よりキミのほうが可愛いとさえ思えてきたからね。今後もリピートさせてもらおう。いつか専属の性処理奴隷になってもらえる日を夢見て。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

結構楽しくなれるような人でした

投稿日:2016年07月09日

女の子によって色々と対応が変わってくるのが風俗の面白いところですよね。今回の女の子は見た目はいたって普通というかどちらかというとおとなし目のお嬢様タイプに見えたのですが、実際にこちらが攻めるとかなり乱れてエロくなってくれました。デリヘルっていろんなお店がある分当たり外れがかなり大きいんすが、今回初めて当たりといえるようなところに出会えたのです。彼女のタイプは間違いなくMですので責められるのがとても好きみたいでした。こちらが最初から色々と仕掛けていたのですが、結構楽しく受け止めてくれました。最高に感じてくれた彼女は塩をたっぷりと吹いてくれましたので正直攻めてて自分に自信がついたくらいです。これまでに出会ったような女の子の中では確実に相性が良く、楽しいと思える時間が過ごせましたよ。どうやっても快感がマックスになりましたので彼女自身もかなり楽しんでくれたようで嬉しくなりました。また彼女にはすぐにでも会いたいと思いますね。

あっさりといかされてしまいました

投稿日:2016年06月21日

正直これまで利用してきたデリヘルよりも今回の人妻専門の風俗店のほうがはるかに素晴らしいと今回利用して思いました。このお店はメインの風俗嬢は30代なので、とにかく脂がのりきっていていやらしい痴女がそろっているという感じでした。今回の女の子はお店の人のおススメという事で指名をしたのですが、とにかく美人でかつ色気が素晴らしくありましたので満足しっぱなしでした。正直自分自身でこれ以上の女の子は見つからないんじゃないかと思ってしまったくらいです。自分自身で色んな女の子を見てきましたが、彼女程性格も良くてスタイルも良いというタイプはいませんでしたので本当に自分は今回大当たりを引いたんだと思いましたね。どんどん彼女が自分のために攻めてくるのですが、いやらしい雰囲気の中で攻めてくれるので興奮はマックスになりあっというまに勃起させられました。そして彼女の素晴らしいテクニックの中で自分はあっさりといってしまったわけなのです。

いつでも楽しいですね

投稿日:2016年05月14日

教育がしっかり行き届いている風俗店は利用していても楽しいですね。間違いなく今回利用したデリヘルは自分の住んでいる地域の中では屈指のレベルに入ると思います。女の子のとにかく見た目がめちゃくちゃレベルが高くてびっくりすると思いますよ。というのが今回利用して指名をしたデリヘル嬢は元々は芸能活動をしていたらしく、非常に可愛い顔をしているのです。普通にこういうお店でしか知り合えないような、自分にとっては随分雲の上のような存在の彼女でした。そんな彼女が自分のために裸になって色んなことをしてくれましたのでそればまた最高でしたね。彼女の攻めで印象的だったのはやはりフェラチオでしょうか。丁寧に奥まで咥えてくれ、唾液を含ませてゆっくりとせめてくれたこれは本当に気持ちが良く、あっという間にイキそうになってしまったのです。彼女はそこのところはやはりプロですので上手く焦らしてくれながら最終的には気持ちよくイカセテくれたと考えております。

風俗のかわいい子で楽しむ

投稿日:2016年04月27日

俺の好きな人がほしいって思っていた矢先に風俗にはまってしまいました。ゲームが大好きな俺は本当にこれからどうしたらいいのかと悩んでばかりですが俺はもっともっと楽しく過ごしたいと思っている方です。だからこそそういう意味でももっと風俗一度楽しもうと思ってるんです。だから俺はこれからのことをきちんと楽しみたいと思っていてその子の色々名前とか聞いてそれからスイッチが入ってしまいました。俺に何度もこういうのがいいの?とか聞いてくれてまるで恋人ですよ。なんでもいいんです。演技でもなんでもいいけどとりあえず俺は癒されたしまた会いたいと思ったんです。そこがすごく重要で玄関で俺のこと迎え入れてくれた時はたまらなくなりました。本当にホテルで待ち合わせも悪くないんですよね。めっちゃ俺のタイプの子が迎えて抱きついてくれたんでそれがすごくすごく嬉しかったんでこれからもどんどんエロイことしてデリヘル嬢と楽しむつもりではいます。